So-net無料ブログ作成
検索選択
*はじめに* ブログトップ

パートⅡをたちあげました♪ [*はじめに*]

【*きまぐれカフェタイム*】から、
新たに【*きまぐれカフェタイム* パートⅡ】で
ブログをスタートすることにしました[ぴかぴか(新しい)]
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

前ブログ⇒ *きまぐれカフェタイム*

P1040219.JPG




***





2012年2月、特定疾患(難病)である『クローン病』と診断されました。

中心静脈点滴・絶食等の1ヶ月ちょっとの入院生活を終え、ひとまず退院。


以前同様、ブログのモットーは
        『毎日の生活をより楽しく,より美味しく』
今はまだ、エレンタール(栄養剤)中心の食生活をしなきゃですが、
旦那さまのごはんは作ります~(^^)




なかなか大変な病気になっちゃいましたが、
のんびり・ゆっくり・気長に・マイペースに・生活していこうと思います。
”病状日誌的なブログ”になっちゃうかもしれませんが、基本は”美味しいブログ”をめざして
頑張ります[るんるん]



nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
*はじめに* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。